忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ写真いっぱい有ります(笑)
翌11日はついに楓とカナちゃん屋外デビューです(^-^)v
…とはいえ何処に行っても人大杉でそんなに落ち着いて撮れなかったのが残念ですがorz



「ふぅ、、、やっと出してもらえたわね!」
  「・・・・・ああ、、 しかしここは。。。?」



まぁ旅の思い出スナップ写真のスクラップ的に以下ぱらぱらと…
枚数多くなるので折り畳みます。

拍手ぱちぱちありがとうございました! 追記に拍手お返事ですv






「・・・・・・ええっ!?」
「ちょwwwww!!」




「ここって!?」
「墓場じゃないか!!」


は〜い(笑)
有名な某外国人墓地です←

「こんなとこで撮影して大丈夫なのかしら…?」
「まぁ・・・墓石壊したり上に立ったりしなきゃ大丈夫だろ」←




「でも、、、観光客がたくさん居るよ??」
「気にするな、、、
 ・・・むしろ見られてるのは私たちじゃなくてオーナー達だ」←←


小心者なのでさすがに空気読んで移動(爆) …でも、ほんとに観光地なだけあってほんと人が多い多い!(泣)


つぎは家族連れやカップル達でごったがえす某111番館前にて(苦笑)

「・・・・・・ふう、、、結構歩いたな。。。」
「もうこれじゃ何処行っても一緒な気がしてきたわ(苦笑)」




「しかし、、、本当に観光客多いな、、、、お前ら(※オーナー達)アタマ大丈夫か?」
「・・・あの人達に何言っても無駄よ。。とっくに腐ってるとしk(ry」←




「まぁ、せっかくだから可愛く撮ってもらおうよ(笑)」
「・・・そうだな、、こいつで某SNSのコミュTOPでも飾ってもらうか、、」←←




このあと撮影場所を求めて徘徊するも、どこも混雑してて結局無駄な体力を消費しただけでした(^^;
桜吹雪は無理でもせめて芝生みたいなところで撮りたいよねー!ってことで…もう開き直って、これまた観光客で超混雑の某公園へ行きました(苦笑)


クローバーの絨毯がありましたv
…背景の建物は有名な某人形の家(笑)

「ああ、、ほんとにもうへとへとだ、、、、」
「でもひんやりしていい感じね♪」




「まぶしい、、、陽焼けしそう。。。」
「なんか、あの人達レフ板とか拡げ始めたわよ!大丈夫かしら?」←




「私はもうどうでもよくなってきたよ(苦笑)」
「そうねぇ、、、私もなんかヘンに気持ちよくなってきた!」←

ようやっと二人とも緊張がほぐれてきたかな〜?って感じですが、残念ながら撮影はここまで><


「ちぇーっ!!」
「・・・・・・せっかくその気になってきたのに、、、(;_;)」

ま、また今度ね、、、(^^;
・・・いつかきっとまた会えるよ(笑)


以下拍手お返事ですv
> Hさま
うあうあ…! すいませんこっちの更新遅くなって(^^;
そうなんです!制服まじで嬉しかったですよー(T-T)
…ほんと、うちも最初の一人目なのでスペシャルにしとけば良かったです(苦笑)
ま、、しかしスタンダードのはだワイも捨てがたいんで…(おぃw

エルフェンリートですが、本当に何度見ても涙が止まらない作品なんですけど、、ほぼ全編に渡って残虐なシーンが多いですからね(^^; グロ耐性が低いと本当にキツいんですよー(;_;)←お前もな(苦笑)
ルーシーやっぱ似てるかな? こんどグロ描写の無い検閲済み動画でも貼ってみますねv
やっぱり本編で悲劇のヒロインでしたから、おうちでは幸せになってもらいたいなぁ…と。 そんな感じで「楓」と名付けました(^^;

そうそう、もちろんH/Nもエルフェン由来ですv
実はむか〜しバンドやってた頃もLucyってS/N使ってたんですけどね(汗)
・・・もう20年くらい前かなー(自爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]