忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません; 父の入院〜死とか色々あってブログの更新がすっかり滞っておりました(_ _;)
5月末に撮った写真ですけど、うpさせていただきますね←遅っ!

西日本一の花菖蒲が満開の大村公園で久々の屋外撮影をしてきましたv
ものすごく人大杉でしたが、そんなことは気にせず(おぃw)衆人環視の中かなり気合い入れて撮りましたよ(笑) …肝心の菖蒲が殆ど写ってないのがアレですが(ちょwww



いやーそれにしてもほんとに満開の花菖蒲が綺麗+**



以下写真いっぱいなので記事をおりたたみますね。
更新無い間も拍手下さった方ありがとうございました!




見ろ!観光客がゴ○のようd(ry





「・・・・・・菖蒲か、、、綺麗だな。。。」



ああ、、、楓に見せてあげたかったんだ。。。





「・・・・・・・・・」



玖島城趾、本丸御殿跡入口付近にて。 この黒地のキルティングのカバーついたトランクが楓の専用輸送コンテナです♪ 通称「罪箱」(おぃww





「しかし、今日も風が強いな。。。」














そして、、、最後は開き直りのこの場所!(苦笑)
何人か年配の方から「可愛いですねえ」とお声掛け頂きました(^^*









「・・・・・晒し乙だったな。。」←

おおー!! 最後にやっと笑顔撮れたー\(^o^)/(爆)
…ああ、それにしても歩きっぱなしで疲れたけど;この日は本当楽しかったなぁ♪


森園公園編「海が見たいな、、」につづく(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませー
人を背景に入れるのは新しいですね!w
でもこのほうが自然な感じ。
年配の人に褒められたて話は巷でもよく聞きますよねぇ。
私らの世代が斜めに見すぎなんだよなー(;´Д`)
長靴をつった猫 2009/07/20(Mon)17:20:59 編集
神光臨!!
あんな一番人が集まる時期に撮るなんて神と呼ばせて頂きます!!
一度撮ってみたいので来年行けそうだったらチャレンジしてみようかな~

最後の写真は本当に笑顔で可愛いです
mello 2009/07/20(Mon)23:57:20 編集
> 長猫さま
結構斬新かもしれませんね!>一般客とドール(ちょww
そうそう、騒いでるのは一部の…たぶん以前にハメを外しすぎて怒られちゃった人達なんじゃないかとか(以下略
Lucy 2009/07/22(Wed)23:30:53 編集
> melloさま
いえいえネ申なんてそんな(^^;;
普通にお花撮ってるのと一緒ですよ(笑)
最後のはほんと嬉しかったです(^^;ちょう偶然!
Lucy 2009/07/22(Wed)23:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]