忍者ブログ
[49]  [2]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ! ブログの方がすっかりご無沙汰になってました;

8月末に受注開始のTiny Fairy Limited "Blanc Marin"4人のうち、うちではBlanche Linを無事お迎えすることができました。
名前は夏雪(ナツキ) 楓@Xiaoのお姉さんです。














もっとツンツンした感じの子かと思ってたんですが、穏やかで大人しそうな感じ♪
ちょっと不思議ちゃん系な気もしますが(笑)優しいお姉さん…って印象ですね。
長旅の疲れか(?)いつも眠そうにしています。








初めてのビューティーホワイトスキンの子なので、結構写真撮るのが難しいですね…
ノーマルスキンの楓と一緒に撮ると白飛びしまくり(苦笑)
しかし…楓。 目、デカいな(笑)



更新無い間も拍手下さった方、ありがとうございました!
ようやく姉妹が揃ったので、これからもうちょっと頑張って更新していきたいと思います(^-^;

これはサービスショット… ではなくて肌色比較用です←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]