忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょう遅くなりました…orz ドルパ外伝(苦笑)ラストです(^^;



写真いっぱい! たたみます。
拍手ぱちぱちありがとうございました!
おりたたみに追記お返事です。 大変遅くなりまして申し訳ありません(^^;








「あーあ、、、お祭り行けなかったね。。。」




「・・・・・うん、、、でも私はこうやってカナと一緒に居れて幸せだよ。。。」




「まぁ、どーせウチら行ったとしても中には入れなかったしね(苦笑)こうしてのんびりするのも悪くないかなー」




「・・・・・うん、、、、でも、そろそろ私帰らなきゃ。。。。」
「・・・楓。。。」




「・・・・カナと、、、ずっとこうしてたかったけど。。。。」
「・・・・・・・・・」



この身長差ちょう激萌え!!www
いやー、偶然とは言え良くこんな写真撮れたものだ(^^;;

「帰り、、、気を付けてね。。」
「うん、、大丈夫だよ、、、、オーナー安全運転だし」←




「カナ、、、、私。。。」




「・・・・・・・・ううん、、、なんでもない。。。。」
「・・・・楓。。。」




「また、、、会えるよきっと!」
「・・・・・・・うん。。。。」




「カナの手、、、暖かい。。。」
「・・・・・・・・」




「なんか、、、妙に甘えんぼさんじゃない?今日の楓(苦笑)」
「・・・・・・・」




「そんな顔あまりほかで見たこと無いよ(笑)」
「そ、、、そうかな…?(汗)」




「楓、、、私のこと、、、忘れちゃやだよ?」
「・・・・・・・オーナーに言ってくれ。。。」←




「それは大丈夫でしょう、、、、あの人なんだかんだ言ってメイ大好きだし(笑)」←
「それもそうだな。。。(苦笑)」




「・・・・・あれ? 何だか目から塩水が。。。」
「楓。。。」




「・・・・もう、、、私まで泣けてくるじゃない!」
「ご、ごめん、、、カナ。。。」




「また、、かならず会いにくるから。。。。」
「約束だよ…! ・・・・でも、もうこんな無茶しないでね!(苦笑)」
「うん、、、私もかなりきつかったよ(苦笑)」




さぁ、二人の再会はいつになることやら、、、、(^^;




以下拍手お返事です♪
> Tさま
すみません遅くなりまして〜(汗)
ぼうずめwwwww いやそれも良かったかもしれない(爆笑)
新しいwww




おまけの動画(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]