忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた5月末の撮影分です(^^;
大村公園での撮影の後、長崎空港近くの森園公園で撮影ですv
この日はほんとにほんとに朝から夕方までずっと楓とべったりデートでした(^v^*
野外撮影なので普段使えないようなSMC PENTAX-M 135mmF3.5という無茶なレンズチョイスで撮ってます(笑)  普通まずドール撮影で望遠レンズの出番はないですからね(^^;

K100Dに装着した場合はマニュアルフォーカス&マニュアル露光専用になりますけど…いちおうAE-Lボタン押せば一瞬絞り込まれて自動TVシフトはするので、まぁ、そんなに使い勝手は悪くないかな?

公園は、、、夕方ですが家族連れで結構ごった返してました…(爆)
まぁ、そんなことは全然気にせずに撮影です♪

ちょうど楓サイズの花壇を見つけましたv

ちなみにこれで最短撮影距離(1.5m)です(爆)



あと写真数枚おりたたみます。
拍手ぱちぱちありがとうございました! 追記にお返事ですv





この距離感…ふへへ、不安そうな楓の表情がたまんねえぜハァハァ←
これは3mちょい離れてると思います…! なんかドールから離れるのはものすごく不安になりますけど(結局お前がか!www)



ああ…このちょこん、と座ってる後姿がたまらなく愛おしいw








ずっと海を眺めています。。。








以下、追記お返事です♪
>Tさま
もう絶対鼻で笑われてますよねwww
でもこの日はほんと楽しかったなぁ、とo(^-^)o
更新滞りすぎててカニスアイにいつになったら辿り着けるかアレですが(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レンズを通して●●ですね分かります(≧∇≦)b
撮影中ツボにはまると思わず目が潤むですよ・・・まさに理想を手に入れた瞬間!!
長靴を釣った猫 2009/07/27(Mon)08:26:48 編集
>長猫さま
撮ってる時は常時ノリノリなんですが、帰ってPCに取り込んでみたら萌えブレで使い物にならない写真ばっかwww
…orz
Lucy 2009/07/27(Mon)23:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]