忍者ブログ
[49]  [2]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー、更新全然おいつかなくてすみません
お久しぶりぶりですLucyです(汗)


この間撮影会とかプチオフとか何度かやってたんですが、仕事忙しいのもあってさっぱりこちらの更新が…orz

もうちょっと写真うp楽にならないものかここは!!





「なにそのお引っ越しフラグ?」



ご、ごめん〜〜(;_;)
いや、まだどこにするかも決めてないんだけどね(^-^; とにかく写真うpが楽で、ちゃんと携帯から見られるところにしようとは思ってるんだけどね;

というわけで、大変遅くなりましたが9月末〜10月前半、ダイジェストでうpします。 写真多めなのでたたみますね。
更新無い間も拍手いっぱい頂いてありがとうございました(_ _)
末尾に拍手お返事です。 ほんと遅くなってすみません〜(;_;)




では、9月30日、数少ない地元ドール仲間でプチオフのもようから…
参加メンバーは明花さん(D☆F)@Rosenlied, 月曜子&火曜子、ましろさん@Leeke-D, Honey、私@TF, Xiao&Linの三人。
屋外撮影に行こうか?とか予定してたんですけどあいにく朝からすげえ雨で(泣)カラオケボックスに避難しての撮影ですorz





雨ですっかりgdgdムードのドールズ(笑)






「かのんあめやなの!」



わかる!わかるよ花音ちゃん(T^T)o




「せっかくのおでかけなのになぁ;;」




「(´・ω・`)ショボーン」


リオン君もピノちゃんもごめんね〜><
今度こそ天気の良い日にリベンジしましょうねっ!(T^T)o
でもカラオケなにげに楽しかった(笑)




「ああ〜、寝ちゃったー!!」


・・・というわけでカラオケで(半分やけくそで笑)わいわいきゃいきゃいはしゃいでるオーナー達をよそに、終始gdgdムードのドールズ…ついには大きなお姉ちゃん達も寝てしまいました(苦笑)
生足をじっと見つめる幼女がシュールで面白かったww
いやむしろ、ピノちゃんの陰に隠れておそるおそる生足を見てるリオン君が!(爆笑)



・・・・・・




そして、10月3日は長崎市内観光&撮影会です。
(D☆F)の明花さん、沙穂さん、緋乃さんと観光客でごった返す長崎南山手地区、グラバー園などうろうろ(勇者w)。


まずは、絵本美術館のお庭で集合写真♪



ちょっと日焼けが心配です君たちwww



かの有名なグラバー邸にて。



おみやげ屋の長崎の絵葉書のようですね(笑)



ここは南山手レストハウスです。
長崎の洋館群は基本的に立ち入り不可のところも多いのですが、ここは休憩所として一般開放されていますvv





そしてここが東山手洋館群。 旧居留地の面影が一番残ってる一角では無いでしょうか? 残念ながら中に入る事は出来ませんが、「静態保存」ってところが長崎らしくていいですね。 まるで時間が止まったような感覚。。



以上すみません駆け足で〜><
とにかくまとめないと先に進めないので大雑把に行ってしまいましたが(泣)まぁ、詳しくはMixiのほうで(おぃ


以下、たいへん遅く(いやまじごめんなさい!><)なりましたが拍手お返事ですvv

> 9月29日 H様
ありがとうございます〜!! お返事遅くなって本当申し訳ない><
リンの横顔、たまらんでしょ!?(おぃw
あ、でも結構二人で並べてみると(目が慣れたのもあるかもですが^^;)そんなに違和感無いと言うか…思ったほど白肌浮かなくてほっとしています(^-^;

いやー、あれから2ヶ月以上も経つのに殆ど売れてないみたいですね(;_;)
人気無いのかー>リン(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訪問ありがとうございます♪
いやぁ~よく覗いてたところでびっくりデス(笑
同性として仲良くして頂けると嬉しいです。
急ぎご挨拶までに来ました^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
某SNSなさっているようでしたら、探してみます^^
ではでは。

nAko
nAko URL 2009/12/05(Sat)23:56:04 編集
* nAkoさま
わーこんな過疎地に来ていただいてたとは…!(^-^;
こちらこそよろしくおねがいいたしますvv
シャリテさん可愛いよシャリテさん!(笑)

こっちは写真うpの関係上(泣)なかなか更新がおぼつきませんが;;某SNSはとにかく撮ったら何かしら写真貼ってますのでよろしくです〜
Lucy 2009/12/06(Sun)12:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]