忍者ブログ
[49]  [2]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が前後しますが、9月20日朝。 リンお迎え当日の様子です(^^;



わーい届いたとどいた!!←ウソ。 本当は待ちきれなくって朝イチに郵便局に引き取りに行った(苦笑)

以下、写真いっぱい!おりたたみますね。
拍手ぱちぱちありがとうございましたv 追記にお返事です(^^)









箱の金文字がシンプル! リミテッドってこうなんでしょうか??(?_?)





どきどきしながら箱を開けた所ですv
はやる気持ちを抑えながら写真撮っています(^^;
お布団の生地がサテン→木綿になってました。(前に戻った??)





「・・・・ふう。。」






「・・・やっと、、、着いた@。@;」



ああ… プチプチ越しでもなんて可憐な…!





「・・・・ううん、、、?」






「・・・・・・・・・・眠いお。。」


かわい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(≧▽≦)


あまりの可愛さに、しばらく表情を眺めていましたが… とりあえず服を着せなくてはいけません…!;





「う、、、うん、、、、 ちょっと…寒いお。 眠いし。。」




ご、ごめんね; …すぐ着せるからね!!
というわけで超可愛いデフォ服を…!o(^-^)o



ああ、この丈…!! 袖先からちょこっと見える白い指先が可愛い



「・・・・・・・んん?」




ショートシャギーはうなじがたまらんとです!



「・・・・・・なあに??」


個人的に…筋金入りのショート萌え(苦笑)としては今回の構成はとても嬉しいです…!(T-T)o
通常ラインナップの男子全員シャギーになったせいか、別売りオプションのラインナップからいつのまにかシャギー消えちゃってましたからね…orz
よもやリンごと手に入るとは…!!←



ちょっと角度変えて撮ってみると、ほんと色んな表情に見えます!
幼い感じでもあり、すごく色っぽい感じに見えたりもあったりして…

 

 


茶眉&睫毛、ピンク系のシャドウ、濃いめ暖色系のアイライン。 そして、ほんのりオレンジのチークが絶妙!!(T^T) ほんと美しい…!








「あふあふ…」





「・・・まぶしいお。」





「・・・う…ん なつきね、もう、横になりたいんだけど。。。」




おわっw ちょ、ちょっと待ってて! 楓連れてくるからさー!(^^;



「うん…? あ、、かえでには会いたいお。 眠いけど。。。」




・・・次回に続きます…!o(^-^)o


以下、拍手お返事ですv

>Hさま

わーありがとうございます〜〜\(^o^)/
ついにお迎えしちゃいましたよー(T-T) もう可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)
名前は何となく「夏」とか「雪」とかいう字を使ってみたかったのですよ(^^;(そのまんま…!笑)
…最初は「雪夏」(ユカ)にしようかとも思ってたんですが、今回も植物にちなんで「夏雪草」から。

肌色は、ソロで撮ってると指先とか以外はそんなに白いかな?程度にしか感じないんですが、やっぱり楓と並べて撮ると白いですね〜! 楓に露光合わせてツーショット撮ると白飛びしまくり(苦笑)
メイクは、写真をクリックしていただくと拡大(一部さらに大きなサイズの写真もあり!)できるのでじっくり見てくださいね(^^)
イエローやブラウン系のシャドー、チークの4thシャオと比較したら、かなり色合いが違うメイクですね。 通常ラインナップの新シリーズと同じで全体的にくっきりかもです。
あと、口元のメイクが少し違いますかね?? 口角は上げてません。 あと少しオープンマウス気味に描かれている感じ?? かな?かな?

また後ほどツーショット写真とかうpさせていただきますねっっo(^-^)o

しかしほんと可愛いです(T^T) 月も変わることだし、いま円ちょう強いし(苦笑)
…もし行けるのであれば行っちゃっておkおkだと思いますが…(^^;






「・・・あと8体だお。。。。。」←なぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。 いつもお越しいただきありがとうございます!
惟都季です。
リンク貼ってくださり、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。

夏雪ちゃん可愛いですー。
お迎え時はいつだってドキドキしますよね!
私もやたらはしゃぎながら、汐音と開封しました(笑)

それでは。 今後とも仲良くしてくださると嬉しいです。
また、来させていただきますね。
惟都季 URL 2009/10/16(Fri)21:32:56 編集
わわっ!
> 惟都季さん

すみません〜返信が遅くなってしまって;;
お越しいただいてありがとうございますー(_ _)
相互リンクありがとうございましたo(^-^)o

いやほんとお迎えの日は…というか前々日に発送メール来てから落ち着かないというか(苦笑)わくわくどきどきが止まらないですよね(^-^;
楓も棚の上からガン見してました(笑)

いまちょっと仕事がたて込んでて(orz)なかなかこっちまで更新が追いつかないことが多いですが;(もうちょっと写真のアップロードが楽だといいのにw)今後ともよろしくお願いいたします(_ _)
Lucy 2009/11/02(Mon)14:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]