忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓これはお約束のカナに着せてみるテスト←



去年の何かの限定風(笑)自作ドレスセットですv
やっとアウターも出来ました!! このピンタック…まじ死にかけましたorz
うちの楓(ノーマルボディ)で採寸して作ったので、奏ちゃん(フルブロッサムボディ)に着せると何だかすんごいことに!(@.@;

以下写真数枚おりたたみます。
拍手ありがとうございました! おりたたみに拍手お返事です♪







ある意味PH系お洋服の正しい着せ方なのかも(爆)



「・・・・わざとやってる?」







「・・・・・(ゴクリ」
「そ、そんなに見られると恥ずかしい!」





そしてそして! 朔ちゃんにも来ていただきました♪
うっわ〜!!なんというカオスな絵!!(笑)



「おまえが かえで か… よろしくな」
「ああ、、、よろしく頼む。。」

なんかこの二人…微妙に系は似ているかも(笑)




そしてこの迷コンビ(笑)半年近くぶりの再会〜\(^o^)/



「お久しぶりですわ! 朔さん」
「ほんとうにひさしぶりだな こうめ」





ちょう久々の膝枕にご機嫌な小梅…ってお前ぱんつ見えてるぞ!(爆)



「ふふっ、別に構いませんわ♪ 明日は小梅が主役ですもの…今日は無礼講ですわ!」
「こうめ… おまえちょっと よっぱらっているな?」

Part.IIIに続きます。
以下拍手お返事です♪

>Hさま

実はまだ足腰が結構痛いんですが(爆)行き帰りはのんびり行きましたので心配してた頸椎の悪化とかも無くて良かったです(T^T)
あそこはホント聖地ですね〜(笑)シャオ4体にリン2体とかどんだけ!!ww

そうなんです、、、朝、宿を出る時は雨が結構降ってたので、結局、楓はお留守番させたのですが…途中結構小降りの時間帯もあったので連れて行けば良かったなぁ…とか後になって思ったり(泣)
あの会場の周りは結構撮影スポットいっぱいありますからねー(^^*
ああ、、もったいない…orz
いつかリベンジせねば!←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]