忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパアフター前夜祭(ちょっと嘘)の最後をしめくくるのはこの服です♪

これがいっぺん着せたかった…!(T^T)
本当にちょう憧れのTF Special制服!!


ああ、可愛い…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



  「・・・・私に正座させるのは無理があると思う、、、」
 たっ、確かに…! ご、ごめんっ(汗)

以下写真数枚、おりたたみます。






 あー、しかし可愛いなぁ…
 ほんと委員長さん、って感じ(笑)



  ↓GX200で撮ったらなぜだかちょっぴりイケナイ雰囲気に(爆)












うちの楓はブルーフェアリージャパンサイトからお迎えのスタンダードシャオなので、このTF制服はもってないのれす(;_;)
でもでも…っ、すごい憧れだったので、、糸織さんに貸していただいてちょう嬉しかったですv
ほんと、普段着せてあげられない服をいっぱい着せていただいて…楓もすごく喜んで… あ、あんま顔に出さない子なのでアレなんですけど(爆)すっごく嬉しそうにしてましたよ(笑)
まぁ、欲しい服がすっごく増えちゃって煩悩が止まりませんが(苦笑)とにかく、ありがとうございましたっっ!!(_ _)

この日の撮影はここまでですo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]