忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※4125=絶対領域黄金比率(ミニスカートの丈4:絶対領域1: ニーソの膝上部分2.5)



以下写真数枚折り畳みます。
拍手ぱちぱちありがとうございました。追記に拍手お返事&トラバです♪







 「・・・・やっと服を着せてもらえた、、、」

すっ、すみませんっっ… ここんとこずっとはだわいで(滝汗)





 「・・・・・・・・嫌いじゃないが?」

いや、そういう問題じゃなくって!!(苦笑)





 「・・・・つまり服を着せてくれたってことは、、、、」





 「もう現物合わせはおkってことか?」



は、はいっっ! もう後は自分の縫いスキルの問題だけです…orz(泣)
自分の型紙信じて突っ走るしかないです(苦笑)
残念ながら、ちょっと生地が足りなくなってしまいましたが…orz(練習用のボロきれでピンタック作る練習すりゃ良かったなぁ(T-T))頑張って作ります(T^T)o


以下、拍手お返事とトラバ(?笑)です

>Hさま
ありがとうございます〜vv
やっぱりシャオはストレートロングぱっつんにすると正統派美少女キャラっぽいですよね〜! ノアドロームさんのホワイトスタンダード・シャオのあまりの可憐さに憧れての犯行です(苦笑)
横顔ってちょっと新発見でしたv
>危険思考
いやー、いつも100均のお花とかで写真撮ってますからね。 ほら、TFサイズの(笑)
なので初めて本物の花束と撮ってみたらなんだかおやゆび姫のように…(^-^;
考えてみれば、ウチの棚にはTFがいっぱいいっぱいでした(苦笑)
立たせても座らせても…やっぱせいぜい2体かなぁ;

なのでもっと小さい子なら…とか←それはそれで危険思考(爆)





・・・



以下、"tiny clover"の糸織さんの記事へのトラバです(笑)






 ??
 ・・・・どうした? 楓? 浮かない顔して(苦笑)






 「・・・・・・・」








 「・・・・カナにエロで負けた、、、、」←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]