忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP2091

たまには女の子らしく♪
ちょっとウィッグがいまいち似合わないのでどうにかしたかったんですが(汗)



IMGP2090

チョコレート色のリボンが可愛いなぁ…と思って、うちにあったレトロっぽい柄のハギレでティアードワンピ作ってみました(←無謀w)
一着まるまる作ったのは生まれて初めてですー\(^o^)/


IMGP2063

「・・・・私にこんな格好させて何のつもりだ?」



以下、写真数枚おりたたみます。
拍手ぱちぱちありがとうございました! 追記にお返事です。












IMGP2069

「まったく、、、、」


IMGP2071

「・・・・・・わざわざ作ったとか、、、、」



IMGP2140

「・・・まぁその、、、何だ、、、」



IMGP2147

「・・・・・・・努力だけは認めてやろう。。(テレ」





以下拍手お返事です。

>S様
新しい!!ww>ギュンギュン(笑)

いやーやっぱり自然光最高です!!
こっちも先月の後半はずっと天気が良くなかったですねー(;_;)
今日は久しぶりの快晴でした!>_<
…この素晴らしい天気なのにどこにも出かけずにヒキコもって撮影とか小一時間(ry
なかなか撮れる機会が無いので…たまに撮れる時間が見つかるとほんと嬉しくてついつい枚数が凄い事になってしまいます(汗)
あとで写真の編集でえらいことに…(^-^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーんお嬢様!!
春のお出かけにぴったりですね。
なにか帽子みたいのがあるとカンペキかもー。

長靴を釣った猫 2009/03/01(Sun)21:17:39 編集
帽子〜!!
そうなんですよ帽子!!
やっぱ必須アイテムっすよねー(笑)
こんどは作れるものなら何とか帽子作りたいですー(T-T)
ちょっと調べてみようかなー??

Lucy 2009/03/03(Tue)01:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]