忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう感じの普段ボーイッシュでおとなしめのコに… たまにドキッ!とさせられる瞬間って無いですか?

IMGP1586



…以下写真数枚、たたみますね。

2日1時台の方、23時台の方、拍手ぱちぱちありがとうございますvv
追記にお返事です。







ボーイッシュなコって、、、、何と言うか、、、、その、、、

IMGP1576




・・・・・・たまに太ももとか、、、ちらりと、、、見せてたりすると、、、、

IMGP1568




なんだかものすごくえろい感じがするのは←

IMGP1583




いったい、、なんででしょうかね?(苦笑)

IMGP1601

「・・・・・やっぱりお前、、、変態か?」









以下拍手お返事です。
> Hさま。
有り難うございますーo(^-^)o ものすごく適当な作りのチャイナですが(苦笑)ビビッドな彩りでなかなかシャオに似合いますよねー!v
ほんとシャオにチャイナは最強の組み合わせだと思います(^^* 私もお迎えしたら是非一度は着せたいと思っていましたので…!!(T^T)
おおっ、リンクありがとうございます〜\(^o^)/
シャオ仲間がぼちぼち出来て嬉しいですよー♪
今年こそはシャオの時代が来ると確信しております(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男の子女の子
うちに来るMSDの子もショートでちょっとボーイッシュなウィッグなんですよね~
なんか2ヵ月後には同じ状況に陥ってる気がします!!
mello 2009/02/03(Tue)20:06:58 編集
あるある
私もそういうの好きですー。
ちょいと行き過ぎてボーイッシュというか男の子でもイイ!になっちゃったけど(≧∇≦)/ ハハハ

頑張ってそれっぽく振舞うけど、時々ぽろっと本当の姿を見せてしまうような・・・そのけなげさに萌え!ですw
長靴を釣った猫 2009/02/04(Wed)20:09:59 編集
たまには(苦笑)
女の子っぽいウィッグやらフリフリドレス着せてあげたい気もするのですが、、なかなか決めきれなくてー(^-^;
…ノアドの限定白シャオのウィッグが欲しいですよ(;_;) あれはきっと似合うはず…!

そうそう、こういう感じの子は…ギャップというか、普段あまり見せない仕草とか表情にものすごくドキッとさせられるんですよねー+**

それにしても先週から滅茶苦茶に忙しくてあまり構ってあげられないのが残念です(泣)
今週末こそはいっぱい撮ります…!!
Lucy 2009/02/09(Mon)23:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]