忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、お迎え5日目… ようやっと自然光で撮影できました!!
…と言っても外は雪で大荒れ;; 光源的には今イチですが、なかなか休みの日も堂々と写真撮れるチャンスは結構少ないので、、、(^-^;


 

やっぱり女の子には花よね〜♪♪
…やってみたかった(笑)

以下写真…枚数多いのでたたみますね。
25日13時台の方拍手ぱちぱちありがとうございました!

「・・・・・・お前、、、、、ちょっといいか?」 
はっ!? はいっ!!? な、何でしょう?  楓さん…!!orz


「・・・・いや、、、、その、、、、、休んでるところ…悪いな…と思って。。」 
え? あっ、、、いえいえ全然大丈夫ですよ! ヒマですから!(^-^;/ 



「・・・・そうか。。」 




「いや、、、私も一応、、、その、、、女の子だから。。。」
「もうちょっと…可愛く撮ってくれたら…嬉しいな。って(テレ←」 
はっ!? はいっっ!! 
もう全力で!! 全力で撮らせていただきますーっっ!!(焦) 



「もし、、、出来たら…その…お花とか一緒に。。」 
あ!? お花ですか!! わっ、わかりましたっっ!! 
すぐに! すぐに準備させていただきます〜〜〜っっ!!(_ _) 




「・・・・・・・すまない。。」
いえいえーっ! 少々…! 少々お待ちをーっっ!!(_ _) 



(中略) 



…はぁはぁ、、こっ、こんなんでいかがでしょうかっ!? 楓さん??


じゃーん!!vv

キタ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!! (※大きい画像あり)





キタ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!! (※大きい画像あり)







キタ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!!(※大きい画像あり)




…というわけで以下ばしばし撮った画像ですo(^-^)o






















楓ちゃん、おつかれさまでした(^-^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]