忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、まだお迎えの興奮覚めやらず…ってかもう3日もたってるのかー!!(汗)

いやー、それにしても注文からお迎えまで約1ヶ月…ほんとドキドキそわそわな日々を送っておりました;
途中クリスマスやらお正月やらLast orderの注文殺到、ノベンバ組のバックオーダーとかで忙しかったのか…結構お迎えまでに時間掛かってしまいましたが(おかげで衣装とか少し準備出来る余裕がありましたけど(^-^;)何はともあれ…憧れのTiny Fairyをお迎え出来てよかったです〜(マジ泣)
一時は「えっ絶版!?」とか思って一瞬焦った…というかお家的事情で正直あきらめかけた時期もありましたが、ほんと良いタイミングでリニューアル再販されて良かったです…(T^T)

せっかくの4thリニューアル直後の子だし、まだ他所様のサイトでも4th Xiaoさんのお迎え写真とか少ないと思いますので、表情中心ですがぱちぱち撮ってみたので貼っておきますねo(^-^)o




ほんと、この視線で真っすぐ見つめられるとドギマギしちゃいます(汗)


以下写真数枚、長くなるのでたたみますね。


これは先日の写真で見事に見切れてしまってた(泣)自作プリーツスカートです(^^*
はじめて真面目に縫い物とかやったので、なんか感慨深いです(笑)
お友達の糸織さんちの、同じgirlつるぺたボディのカナちゃん(TF May)を採寸してもらって、採寸データと…あとは膝上は妄想力で作ったんですが(汗)ちゃんと履けて良かったです(;_;) ほんと重ね重ねありがとうございます(_ _) 糸織さんとカナちゃん(笑)





ちょっとアングルや照明の当て方いじるだけで表情は色々変わりますね〜
なかなか笑わせるのは難しいんですが(泣)


普通に"girl"メイクなんですが、このウィッグならそのままでも充分男の子設定でも行けそうな雰囲気な感じ?
でもこう見えて受けキャラ←





おお!なんだか一瞬ちょい目つきの悪いいおりんJeromeに見えたり(苦笑)



横顔は穏やか…ってかあどけない印象ですね。
今までもそんな感じでしたっけー?




こんな感じの笑顔見せてくれる時もあるんですよー!o(^-^)o …たまに←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はこちらこそどうもです~!
あれしきのことお安い御用ですよっ!
カナもお友達が出来てうれしいですっ

私もかねてよりシャオとジェロムは似ているような気がしていました。
こして実物を拝見させていただくと、やっぱり雰囲気似てますねー!
ツン気味なところとか(笑)

でもたまに見せてくれるその笑顔、とっても素敵ですvv


糸織 2009/01/23(Fri)19:43:58 編集
結構笑わせるのたいへん(^^;
> 糸織さん
いやーほんと色々微妙な寸法測って頂いて有り難うございました♪(^-^*
いつかカナちゃんとつるぺた同士(笑)二人仲良く絡n…並んだ写真を撮りたいですね〜+**

そうなんですよー! 私は照明の当て方変えながら写真撮ってて、あれ?って思いました(^^; ほんと造形とか表情とかそういうわけではなくて…「雰囲気」が似てるんですよね!(笑)
なんか華奢なジェロム??って感じがしましたよー

そうなんですー(T-T) 基本がツンなのでなかなか笑ってくれないのがアレなんですけど(苦笑) たまに笑ってくれるから余計キュンとしてしまうのでしょうねσ(^-^; ある意味寡黙系ツンデレキャラの王道なのかも(笑)
Lucy 2009/01/24(Sat)05:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]