忍者ブログ
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜やっとお迎え出来ました〜vv


箱ハァハァ←
なんでこう箱に萌えるんでしょうかね?^^;



金文字が眩しいぃぃ〜!!
…わくわくどきどき



開棺…いや箱出し(汗)
白いお布団が凄く純潔で無垢なものであることを象徴してるかのようで…なんだかほんとにドキドキ(@.@;






プチプチごしに目が合っちゃった!!
心臓ばくばくピークでしたね(苦笑)




とりあえずここでTF Standardっ子付属の衣装やらヅラやらこないだ自作したスカートを着けさせて(こわごわと…;)





最初の一枚!
…ちょっと色温度失敗したかな(泣)
でもこれは記念に取っておこう。
絶対に撮り直しの効かない、ご対面の瞬間だもんねvv






ちょっと落ち着いて(焦)ライティングとか色温度調整…
どんだけwktkなんだよ俺(苦笑)

ん? 一瞬だけど…少し…笑ってくれた??




いやー、TFっ子ってもっとガチロリ幼い感じを想像してたんですが…想像以上にお姉さん顔に少々戸惑ってます(焦)
まだ睫毛とか付けてませんが…結構な目ヂカラ(汗)




思いっきり見切れてますが(爆)下は自作プリーツスカートですvv




アイもデフォルトのアクリルアイ…Like-LifeのLightHazel 16mm。
これは綺麗すぎてやっぱ交換するの却下(苦笑)




「・・・・・・・・・・・・・」

ものすご真顔で見つめられています(汗)



更に写真数枚…長くなるのでおりたたみます。
15日18時台の方、18日13時台の方、拍手ぱちぱちありがとうございましたvv


こっから衣装&ウィッグをチェンジ…
…あ、扱いに慣れてないので超びくびく;;







じゃーん! のっけから思いっきり趣味に走ってます(苦笑)

ん? また一瞬笑った??←





…いや、、気のせいだったか(爆)



この「きょとん」とした感じが可愛いvv

「・・・・・・・・・・お前、、、」(※脳内CV:小林沙苗←)

は…!? はいっっ??




「いや・・・・・ まぁ、、、その、、、、、何だ、、、、 これから、、よろしくな。」

あ? は、はいっ、、あの、、、、こ、、こちらこそ〜(_ _)




と、まぁ…のっけからいきなり趣味につっぱしってますが(爆)
この服がこないだのドルパアフターで買ったL.P.Cブラックレーベル「スクールガールパンクset」ですvv
ウィッグはオクのヅラ屋さんの500えんボアウィッグ(苦笑)
ペンダントは…もちろん百均です(泣)





(・・・・・私の事、、、気に入ってくれたかな?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵です…!
ほんとにおめでとうございます!
シャオちゃん、想像以上にずっと可愛い…!
声も絶対合ってますよ(笑)

これから楽しい毎日が続きますね~vv
うらやましいvv
糸織 2009/01/21(Wed)19:52:24 編集
おぉぉぉぉ…!!
こんばんは!
Xiaoさんお迎えおめでとうございます〜〜!!
すごく大人っぽい子ですね!!どことなくアンニュイな色気が漂っていて雰囲気のある子ですね。良いなぁ…
なんかもう一人Xiaoさん欲しくなってしまいました(笑)
ウィッグを前髪ありのものにすると幼くなると思いますよ。
gigi 2009/01/21(Wed)20:16:13 編集
おめでとうです~
Tiny Fairyってあんまり見た事無かったけど可愛いですね
あいかちゃん、小梅ちゃんとは趣の違った子でまた溺愛しそうですね!!
これからもより一層のドールライフをお楽しみに

自分もこういうアニメチックじゃない子をお迎えしたくなってきた~
フルチョ行っちゃおうかな…
mello 2009/01/21(Wed)21:15:21 編集
ありがとうございます〜!(感涙)
うわわ〜〜!! みなさんありがとうございますぅぅ〜(T^T)/

Blue Fairy Japanで注文してから約1ヶ月近く… もうずっとわくわくどきどき状態で待ち焦がれてました!
正直、リニュ直後の子だけあって、公式以外に写真とかも全然見たことがありませんでしたから…実際どんな子が来るのか…それなりに不安とかもあったのですが、一目見てそんなん全部吹っ飛ばしてくれるくらいの可愛さでしたー!!vv


> 糸織さん
ありがとうございます〜(_ _)
いや〜、糸織さんのおかげでTFというお人形の存在を知って半年ちょい…
ずっと憧れ続けた子が今じっさいに目の前に居るという…ウチの家庭事情からはちょっと考えにくい(爆)ほんと夢みたいなお話です(^-^;
最初は1/6っ子ですらお迎えするの厳しかったですからねー(;_;)

声はもう最初っから小林沙苗以外考えられなかったので←
逆にイメージ通り…というかイメージ以上の子が来てくれて超満足です+**
これから末永く可愛がってあげたいと思います(^-^*


> gigiさん
おおお!いらっしゃいませー♪ ありがとうございますvv
自分的に、Xiaoと言えば梨花ちゃん!Xiaoと言えばgigiさん!(笑)というくらい大ファンなのでお祝いコメ頂けてちょう嬉しいですー(T^T)

そうなんです! 想像以上に"美人のお姉さん"タイプで少々戸惑いましたが(汗) ツンとした中にも…時折見せる優しい表情はgigiさんちの梨花ちゃんのようなほのぼのとした雰囲気も感じ取れるので…(写真に写らないのは何故?(;_;))リニュされてもXiaoさんはやっぱりXiaoさんなんだなぁ…って思います(^-^*
私も…まぁ小梅ちゃん見れば分かる通り(爆)前髪ぱっつんとか姫カット大好きなので(苦笑)梨花ちゃんみたいなウィッグもいずれ買ってあげたいと思いますvv


> melloさん
そうですねぇ、、こっちの方だとTFっ子ってほんと実物拝める機会がありませんもんねぇ(;_;)
私の主観ですが…同じドールアイのお人形でも、SDよりはアニメ顔?というか少女漫画に出てくるキャラっぽい感じの造形かなぁ?と思います。
割とえっくすきゅーと、ロスエンと並べてもそんなに違和感無いというか…自然に入っていける感じですね(^^* TFっ子みんなに言えるのですが、ウィッグひとつでがらりと印象が変わるこの中性的な雰囲気が好きですvv

おっ、いよいよフルチョっ子ですか!?
MSDで行かれるんでしたっけー? 楽しみにしてますよーo(^_^)o
Lucy 2009/01/22(Thu)22:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]