忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北部九州は思いっきり雪の予報デス…○| ̄|_




小梅ちゃん… どうしよう……??


「?」



以下写真数枚、長いのでたたみます。






「・・・・・・・・・」





「・・・・・あの、、、雪はお嫌いですか? お父様、、、」




「い、いや、、嫌いじゃないけど、、、最近ほら、あんま雪の中運転したこと無いし(汗)」





「・・・・・・・・・」





「・・・・・大丈夫ですわ、、お父様。。。 小梅が一緒に行きますわ、、、」




「えっ!?」





「だから、、、安心してくださいお父様、、、  ・・・・・・小梅はこう見えてもやる気パンパンですわ。。 ・・・お父様のためなら例え乙女ロードで痛者晒し上げ地獄の底だってついて行きますわv」

ちょww 小梅ちゃん!!www(T▽T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小梅ちゃん!
なんてパパ想いな…!!(つд⊂)エーン
こっちもなんか降るとか降らないとかいってますよ~。
なんて…なんて間の悪い(笑)
糸織 2009/01/09(Fri)18:16:40 編集
そっちもですかー(;_;)
> 糸織さん

あぁぁ、そっちもまだ悪天候ですか?orz
ほんとにこんな時に限って…!!って感じですよねー;;
気象庁出て来い!!(違
とりあえず小梅ちゃん、、相変わらずテンションは低いですが(苦笑)かなりやる気みたいなので助かります。。(何がw)

いずれにしても明日は凄い寒いみたいなので…お身体大切にしてくださいね…(_ _)
Lucy 2009/01/09(Fri)18:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]