忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も藍華や小梅ともども何卒よろしくお願いいたします(_ _)


IMGP1179.jpg


以下長いのでたたみます…
末尾に私信(笑)

いやーさすがに元旦は地味にバタバタしてますね…;
じっくりお人形の写真を撮ってる時間も場所もないし、家族が居なくなったわずかなスキを突いてこそこそーっと撮影してさくさくーっと撤収(泣)

本当は冬物難民だったあいかちゃんに一昨日買ってきたばかりのコートを羽織らせて初詣にでも出掛けようかと思ってたんですが、外は雪がちらついてるし家の留守番もしなきゃだしで今日はちょっと無理そうだなぁ…と。
出来れば正月休み期間中…また時間があったら晴れ着写真でも撮りたいところです。
小梅ちゃんは…もちろん着た切りスズメです(爆) …まぁ、あの子は脳内設定的にお稲荷様の化身だから別にいいんだ(いいのか?)
でも何とか似合う服を見つけたいところ(苦笑)

今年の目標は更なるお迎え地獄の泥沼にハマってずぼずぼ!…まずはこれからお迎えするTFっこのお迎え着作りです!
とにかくスタンダードっこなので、お迎え早々はだワイ姿晒し上げ…服難民では可哀想なので、右上のつなビィでちょこちょこ製作過程をうpしてますが;お迎えまでにこのスカートを完成させたいです。
なんかやり始めたら何気にお裁縫けっこう楽しいじゃん!ってことに気が付いたので、他にも色々作ってあげたいですね♪(^-^)
…ぶきっちょなので1/6サイズはどうにもお手上げ状態ですが(泣)TFサイズならどうにかなるかなー??と(苦笑)





以下、私信です。




> 糸織さんへ(笑)

こんなところでKY何ですが(汗)さっそくの相互リンクありがとうございますー\(^o^)/
ちょう嬉しいですようもう!(T^T)
もういきおいでドールブログなんぞ始めちゃいましたvv
なんと言っても糸織さんがいなければTFっことか知る由もなかったし、まさか自分がお迎えすることになるとは夢にも思ってませんでしたから(^^;

それにしても、このクソ忙しい時期に;お迎えにあたってTFっこのこととか色々相談に乗っていただき本当にお世話になりました…というかこれからもお世話になります(爆)←

まだまだお迎え日もわからずwktk状態が続いてますが、どうか今後とも生暖かく見守ってやってくださいませ(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]