忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(どんなわけだ)久々の出張だったので、日曜日は糸織さんにTF Emilieの雨月ちゃん、TF Mayの奏ちゃん、幼天使ひなたの六花ちゃんを連れて来て頂いて、ちょう百花繚乱の撮影会をやっておりました…!!
…お前は仕事に来たのか遊びに来たのかと小一時間(ry←

IMGP1843

IMGP1848

なんかもういきなりテラカオスな状態ですが(爆)

以下、ややGL成分多めにつきおりたたみます。
仕事が忙し過ぎて落ちていた間、拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございました!!

TF3人娘で仲良く記念写真♪(まだおすましモード?)
IMGP1823
うぅ、、3人とも可愛すぎる(T▽T)ちょう感動


実は自分ちの楓ちゃん以外のタイニーフェアリーの"実物"というのを拝見させていただくのはこれが初めてだったり(^-^*
いつもソロで撮ってるから複数のドールさんをフレームに収めるコツがいまいちわからなくて結構撮影手こずってたりしました(汗)
IMGP1835 IMGP1838


楓にゃん(笑)
IMGP1858
糸織さんに例の「ぬこ耳」を貸していただいたのですが… うおおおやっぱり似合いすぎるぜはぁはぁ!!(苦笑)


「にゅう?」←
IMGP1851
くっはあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!萌え死ぬ!!(苦笑)
…もだもだ!!(←「悶える」の擬音)


うーたんとウィッグチェンジ♪♪
IMGP1867
パンクっぽい! というか二人ともヤンk(ry


今度はカナちゃんとウィッグチェンジ。意外とこういう感じのも似合うかも!
IMGP1880

IMGP1884
なんか急にお嬢様風…というか委員長っぽい感じにも見えます(笑)
アイと色も合ってていい感じ♪


またまた幼天使さんを拉致(苦笑)して集合写真♪
IMGP1878
六花ちゃんを捕獲…いや抱っこしている手つきがなんかアヤしい楓www
…こころなしかカナちゃんがジト目っぽく見るのは気のせいでしょうか?(^-^;



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(泣)
…最後はカナちゃんと二人仲良く、、、じゃっかん百合っぽいですが(苦笑)
IMGP1886

ああ、、なんか離ればなれになってしまうのがとても切ない気分でした(T-T)
IMGP1892
「また来てね…」
「うん。。」

ぬおおおおおお切ねえええぇぇぇぇ!!(泣)orz

ほんと撤収(笑)するときのこの二人の表情はきゅんきゅんでしたよー(T-T)





※おまけ
帰りに飛行機の中で作ったスライドショー動画(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
その節はどうもありがとうございました!!
ほんとに楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました…キング栗ムゾン!?(違)

ナマ楓ちゃんがほんとに可愛くて、ぽけっと見とれてしまい写真撮り逃したこと数カット(笑)

こんなに美しく撮っていただけて、うちのも喜んでます~!!
そして朔太郎のときもですが、素敵な動画まで…!ガン見させていただきました(笑)
ああ…!それにしても夏服が悔やまれる…!!

また機会がありましたらぜひお会いさせてください!!
糸織 2009/02/17(Tue)20:33:34 編集
お世話になりましたー!!
> 糸織さん
いえいえこちらこそ本当にありがとうございました!
キングクリムゾンが強力過ぎです(笑)
ほんと、ロロに時間を止めるギアスでも掛けて欲しい←

いやそれにしても私もかなり撮り逃したカットの多い事多い事(泣)
今にして思えば、ああコレも撮っておけば良かったとか色々出てくるんですが…まぁそれは次回のお楽しみと言う事で(笑)
夏服は、もう超ハイテンションで熱気ハンパねえ感じだったので全然おkおkでしょう!w

例の棺桶(違)で飛行機やらかなりシビアな環境下でも安全に運搬可能な事が実証出来たので安心して連れて行けますvv
またよろしくお願いしますー(^-^*
Lucy 2009/02/17(Tue)23:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]