忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永夜抄(笑)






” まだ、夜は始まったばっかよ。 焦らないの、、、 ”






あ、あれ!?
…このどっかで見たような3人組の影は一体??



以下、おりたたみます。
大変遅くなりましたが拍手ぱちぱちありがとうございましたv
追記に拍手お返事です。

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

ま た お 前 ら か !!ww




…というわけで、10日は1200キロの距離を超えて(苦笑)ウチの楓と"tiny clover"の糸織さんちのうーたん&カナちゃんの再会イベントでしたvv
いやマジでちょう気合入れて仕事片付けたぜ〜!!←気合を入れるところ間違ってないか?(爆)社会人として…(苦笑)




「まぁ明日はなんちゃらアフターの日らしいけど、ぶっちゃけうちらあんまカンケー無いし、、、みたいな。」←



…というわけで世間の流れは無視してTFガールズONLYイベントですwww

※ちなみに左からうちの楓(シャオ)、糸織さんちの雨月ちゃん(エミリー)、奏ちゃん(メイ)ですv
ボディタイプでいうと普通肌TF少女ノーマル、ブロッサム、フルブロッサムの順←


写真の枚数がハンパないので何回かに分けてお送りします(^-^;

今回は、服難民のウチの楓@着たきりスズメ(苦笑)にファッションショーをさせてやろう!という糸織さんの粋な計らいでTFサイズ衣装いろいろ貸していただきましたo(^-^)o
滅多に見れない楓の貴重なショット盛りだくさんです♪
糸織さん、本当にありがとう(T▽T)



では、第一弾。












のっけからクライマックス!!www


「・・・・お帰りなさいませ、ご主人様。。」(棒読み)




「・・・・・・お茶にしますか? それとも私…?」



ちょ、、、楓!!www
だっ、誰に吹き込まれた!?(笑)




「・・・・もちろん朔から、、、雨月経由で。。。」←



もういきなりタイニーフェアリーの関節の可動領域を超えてゴム飛び出してますが(^^;(TFのボディ構造分かる方だけ笑ってくださいw)そんなことはお構い無しに無理なポーズでばんばん撮りまくりです(苦笑)

しかしこのメイド服ものすごく凝ってます…!
服自体ももちろんですが、付属品(?)の細かいところまで作りこみが素晴らしい+**
とにかくとにかくものすご可愛いですvv




まだまだ続く(笑)

以下、拍手お返事です♪
>Lさま

あぅあぅお返事遅くなって申し訳ありません〜;;
私の方もなにげに仕事が軽くテンパっておりまして(汗)なかなかブログの更新までは手が回りませんでした…orz
というかブログ書くにも写真が撮れなかったという(爆)←
写真たくさん撮ってきたのでこれからうpうpしまくります(笑)

おおっ、ドールアイ大丈夫になってきましたかっっ!?
実は私も昔は苦手だったんですが←←
タイニーフェアリーに出会ってから180度見方が変わったというか…(^^;
いやーかわいいですよー♪>▽<
お値段的にはえっくすきゅーと3体ぶん位〜 って感じですね…orz
でも、なにより可愛いから良し!です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]