忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、お迎え5日目… ようやっと自然光で撮影できました!!
…と言っても外は雪で大荒れ;; 光源的には今イチですが、なかなか休みの日も堂々と写真撮れるチャンスは結構少ないので、、、(^-^;


 

やっぱり女の子には花よね〜♪♪
…やってみたかった(笑)

以下写真…枚数多いのでたたみますね。
25日13時台の方拍手ぱちぱちありがとうございました!
PR
ああ、まだお迎えの興奮覚めやらず…ってかもう3日もたってるのかー!!(汗)

いやー、それにしても注文からお迎えまで約1ヶ月…ほんとドキドキそわそわな日々を送っておりました;
途中クリスマスやらお正月やらLast orderの注文殺到、ノベンバ組のバックオーダーとかで忙しかったのか…結構お迎えまでに時間掛かってしまいましたが(おかげで衣装とか少し準備出来る余裕がありましたけど(^-^;)何はともあれ…憧れのTiny Fairyをお迎え出来てよかったです〜(マジ泣)
一時は「えっ絶版!?」とか思って一瞬焦った…というかお家的事情で正直あきらめかけた時期もありましたが、ほんと良いタイミングでリニューアル再販されて良かったです…(T^T)

せっかくの4thリニューアル直後の子だし、まだ他所様のサイトでも4th Xiaoさんのお迎え写真とか少ないと思いますので、表情中心ですがぱちぱち撮ってみたので貼っておきますねo(^-^)o




ほんと、この視線で真っすぐ見つめられるとドギマギしちゃいます(汗)


以下写真数枚、長くなるのでたたみますね。
昨夜やっとお迎え出来ました〜vv


箱ハァハァ←
なんでこう箱に萌えるんでしょうかね?^^;



金文字が眩しいぃぃ〜!!
…わくわくどきどき



開棺…いや箱出し(汗)
白いお布団が凄く純潔で無垢なものであることを象徴してるかのようで…なんだかほんとにドキドキ(@.@;






プチプチごしに目が合っちゃった!!
心臓ばくばくピークでしたね(苦笑)




とりあえずここでTF Standardっ子付属の衣装やらヅラやらこないだ自作したスカートを着けさせて(こわごわと…;)





最初の一枚!
…ちょっと色温度失敗したかな(泣)
でもこれは記念に取っておこう。
絶対に撮り直しの効かない、ご対面の瞬間だもんねvv






ちょっと落ち着いて(焦)ライティングとか色温度調整…
どんだけwktkなんだよ俺(苦笑)

ん? 一瞬だけど…少し…笑ってくれた??




いやー、TFっ子ってもっとガチロリ幼い感じを想像してたんですが…想像以上にお姉さん顔に少々戸惑ってます(焦)
まだ睫毛とか付けてませんが…結構な目ヂカラ(汗)




思いっきり見切れてますが(爆)下は自作プリーツスカートですvv




アイもデフォルトのアクリルアイ…Like-LifeのLightHazel 16mm。
これは綺麗すぎてやっぱ交換するの却下(苦笑)




「・・・・・・・・・・・・・」

ものすご真顔で見つめられています(汗)



更に写真数枚…長くなるのでおりたたみます。
15日18時台の方、18日13時台の方、拍手ぱちぱちありがとうございましたvv

タイトル自重汁ww


行ってきましたよー!初ドルパアフター♪♪
やっぱり予報通り前日夜半過ぎから雪がちらほら、という状態… 本格的に降ってくる前に峠だけでも超えておかないとやばいなぁ…と思って、結局一睡もしないまま朝3時頃出発して一般道をとことこと走って行きました。 …途中仮眠でもしようかなぁ、と思いつつも想像以上の吹雪に視界を奪われて緊張しっぱなしなせいか?全然眠くなる様子無し(苦笑) 結局オールで福岡着いたの6時前くらいでした(^-^;

流石に疲れたので、駐車場で少し休んでましたが…寒くってどうにも寝られないので結局地下街に避難…orz
その後、お友達のmelloさん達と無事合流して一応抽選列に並びました。。。
でも引いた番号は…211番(泣) 改めて自分のくじ運のなさを再確認しましたよorz
でも、なんとかここで友達の友達と言うチートを発動させて欲しかった服だけは確保出来て良かったです〜(T-T)

肝心の着せる娘が来ていないからどうのこうのとか言いつつも、やっぱり嬉しさに耐えかねて…自重出来ずに戦果報告です♪←←



…写真数枚、ネタバレにつきたたみます(汗)



※1月5日の方、7日の方、9日の方、拍手どうもありがとうございました!!
追記に拍手お返事です。
楓ちゃん(TF Xiao)のお迎え着♥ とりあえずスカート作ってます♪
スタンダードっ子をBFジャパンからお迎えなので、これだけは用意しておかないとお迎え当日にはだワイ姿晒し上げお披露目出来ないのです(苦笑)

完成写真はたたみます(^^;



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]