忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はもう自然光で撮れるチャンスが無さそうなので、なかなか使い道の思いつかない(苦笑)TFスタンダード女の子のデフォ服で撮ってみましたv

IMGP1943

IMGP1944

IMGP1950

…以下少々露出度高いのでおりたたみます(汗)
拍手下さった方、ありがとうございました!
PR
こういう感じの普段ボーイッシュでおとなしめのコに… たまにドキッ!とさせられる瞬間って無いですか?

IMGP1586



…以下写真数枚、たたみますね。

2日1時台の方、23時台の方、拍手ぱちぱちありがとうございますvv
追記にお返事です。




…というわけで、せっかくのヘアアレンジは一瞬にしてパーになってしまったので(;_;) …アレをもう一度結わえるのは気力は無かったので(泣)結局いつものボアウィッグ(くれぐれも地毛です…!笑)で撮った写真ですvv
外部フォトアルバムのテスト兼ねて(?)貼ってみました…こっちのほうが画質いいかな??

IMGP1772

「・・・・もう諦めたのか?」

はっ、はいい〜〜!! すみません…!(_ _)
やっぱりあのウィッグは…素人には余りにもスタイリングが難し過ぎました(泣)



IMGP1792

「まぁいい・・・・ 私も、、こっちのほうが落ち着くし。。」



IMGP1767


というわけでいつもの楓ちゃんらしい楓ちゃんでしたvv
チャイナタウン(ハマじゃなくて長崎の新地中華街なw)の土産物屋さんで買ったチャイナ服(500えんw)を…もちろんそのままでは着せられないので背中にハサミでじょきじょき切れ目を入れてとりあえず着せてみました(笑)



IMGP1731




IMGP1735


久々に黒髪ロングのヅラ被せてみましたー(つかいにくいぞこれ;;)
そう…あくまでこれは"ヅラ"です!
…自分の脳内設定的には楓ちゃんはピンク髪が地毛なので←
■■■
名付けて「楓荘」(まんまじゃねえか!笑)

「・・・・・・わざわざすまないな。。」



…26日21時台の方、27日21時台の方、拍手ぱちぱちありがとうございます!
追記にお返事ですo(^-^*)o



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]