忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾♪





 楓… なんかすっげー緊張してないかww



  「・・・・だ、だって、、、、」






  「・・・・・・・・このお着物、、、カナの匂いがするし(ドキドキ)」←



以下写真数枚、おりたたみます。
拍手ぱちぱちありがとうございました!




PR
永夜抄(笑)






” まだ、夜は始まったばっかよ。 焦らないの、、、 ”






あ、あれ!?
…このどっかで見たような3人組の影は一体??



以下、おりたたみます。
大変遅くなりましたが拍手ぱちぱちありがとうございましたv
追記に拍手お返事です。
というわけで(どんなわけだ)久々の出張だったので、日曜日は糸織さんにTF Emilieの雨月ちゃん、TF Mayの奏ちゃん、幼天使ひなたの六花ちゃんを連れて来て頂いて、ちょう百花繚乱の撮影会をやっておりました…!!
…お前は仕事に来たのか遊びに来たのかと小一時間(ry←

IMGP1843

IMGP1848

なんかもういきなりテラカオスな状態ですが(爆)

以下、ややGL成分多めにつきおりたたみます。
仕事が忙し過ぎて落ちていた間、拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございました!!



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]