忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチ百合キター!!ww


さー第三弾♪




楓にはこれまたゴージャスな感じの赤いドレスを貸していただきましたo(^-^)o
スカートすっげーボリューム!!
…色合い的に妹様っぽくてはぁはぁしてたのは言うまでもないことだぜ←
てか今回新発見というか…真っ赤っかな服って案外楓に似合うのねー!



  「あなたが、コンティニュー出来ないのさ」(棒読み)←






そしていよいよカナちゃんも黒メイド服フル装備で登場!!



  「いくら出す?」←←




というわけで、今回は楓×奏のガチ百合コンビでお送りします(笑)



 「・・・・・・ついにガチが確定事項か、、、、、」
 「ちなみに楓が受けだからね!」(受けいうなwww
  


※あ、以下やや心理的ソフトGLっぽい描写を含みますのでおりたたみます。
苦手な方や嫌悪感を持たれる方は見ないでくださいね(^^;








PR
第二弾♪





 楓… なんかすっげー緊張してないかww



  「・・・・だ、だって、、、、」






  「・・・・・・・・このお着物、、、カナの匂いがするし(ドキドキ)」←



以下写真数枚、おりたたみます。
拍手ぱちぱちありがとうございました!




永夜抄(笑)






” まだ、夜は始まったばっかよ。 焦らないの、、、 ”






あ、あれ!?
…このどっかで見たような3人組の影は一体??



以下、おりたたみます。
大変遅くなりましたが拍手ぱちぱちありがとうございましたv
追記に拍手お返事です。


※4125=絶対領域黄金比率(ミニスカートの丈4:絶対領域1: ニーソの膝上部分2.5)



以下写真数枚折り畳みます。
拍手ぱちぱちありがとうございました。追記に拍手お返事&トラバです♪




生花をたっくさん貰ってきました(^-^*




こないだ届いたノアドロームさんのウィッグ、さすがタイニーフェアリー用だけあってぴったりです。 手触りもしっとりさらさらでお気に入り♪
なんせ今セールで安…げふんげふん(苦笑)



黄色い百合の花言葉は「甘美」ですって。
・・・・甘美な百合、、、、ハァハァ←



「生百合!生百合!」(いうなwww

こうやって見るとシャオって案外横顔が幼い感じだなぁ…と。
ぱ、ぱっつんょぅι゛ょはぁh(ry←←



以下室内光なのでしぼりフル開放です♪



立たせて撮ったらメインの百合まで背が届いてませんでした…orz
こうやって実花と比較したらTF案外小さいな、、とか危険思考が脳裏をよぎったり(苦笑)




このボケ具合とかいかにもPancolar50mmF1.8らしいかな〜? グルグル〜@@


遅くなりましたが拍手下さった方ありがとうございました!
<< 前のページ 次のページ >>



Author : Lucy

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[11/30 komo]
[09/20 セックスフレンド]
[09/19 騎上位]
[09/18 逆援助交際]
[09/18 即アポ]
RECENT TRACKBACKS
QR CODE
Copyright(c) Angel Dust All Rights reserved.
Images by Vega
Designed by Lucy (ANGEL DUST)
Spcial Thanks to Itori ((tiny clover)
忍者ブログ [PR]